全力坂ならぬ全力橋! 人気アナ・秋元玲奈の“爆乳ダッシュ”が話題に


 黒タイツにショートパンツというスポーティな格好で現場に着いた秋元は、「やんなっちゃうな~」とタメ息をつきながらも春海橋の上を猛ダッシュ。途中、照れを隠すように顔をそむけるシーンもあったが見事に走り切り、「風がすごく強いから選手は大変」とスポーツアナらしくリポートした。

 このシーンが流れると、ネット上の男性視聴者からは「素晴らしい爆乳ダッシュだ」「今後の秋元アナには“走る女子アナ”として活躍してほしい」といった喜びのコメントが殺到。秋元ががむしゃらに走ったことで、彼女の豊満なバストは揺れまくってしまい、それが男性ファンを刺激したようだ。

 さらにこの日は「キング・カズ」こと三浦知良の50歳の誕生日で、それを祝福するために秋元はスタジオでカズダンスを披露。タイトなニットを着ていた彼女の胸はこのときも揺れ、その姿はすぐさまネットにアップされることになった。

 過去にも、VTRの前振りで腰をクネクネ動かすダンスをし、爆乳を揺らしていた秋元。弾けた姿でファンを楽しませる彼女が、本家『全力坂』に出演することになれば大きな反響は間違いなし。もちろん、局アナでなくなればだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up