軟体グラドル・稲森美優、見事すぎるY字バランスに驚きと絶賛の声

170228_inamori_tp.jpg※イメージ画像:稲森美優Twitter(@inamorimiyuu)より

 グラビアアイドルの稲森美優(いなもり・みゆう/28)に驚きの声が上がっている。Twitterで披露されたY字バランスショットが、多くの人の目に留まったようだ。

 中学生のころにモーニング娘。に憧れ、芸能界を目指したという稲森。しかし、今でこそグラドルや舞台女優、アイドルグループ「gra-DOLL」のリーダーとしてさまざまなシーンで活躍するが、ここまでの道のりは決して平坦ではなかった。

 『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に始まり、『日テレジェニック』、『ヤングマガジン黒BUTAガール』、『汐留グラビア甲子園』、『ミスTGC』など、多くの人気者を輩出したオーディションやミスコンのファイナリストに残りながら、栄冠を勝ち取ることができなかったのだ。

 その後、「あと一歩足りないアイドル」というキャッチコピーでグラビア活動を本格化させた彼女。過去のインタビューによると、人前で水着になることに多少の抵抗はあったようだが、今では積極的に撮影会イベントなどをこなし徐々に知名度と人気を上げている。

 Twitterの活用にも力を入れている彼女は、グラビア撮影のオフショットや自宅と思われる部屋での写真なども公開。その中には「#Y字バランス」というタグがつけられた画像があり、先日もビキニで見事な開脚ショットを披露した。

men's Pick Up