【ネットナンパ】セックスレスの人妻読者が「これから会いたい」と誘ってきた


 この時点で、ホテルに入ってからすでに3時間以上が経過していた。再び同じように時間をかけて愛し合ったら、終電を逃してしまうことだろう。

 かといって、慌ただしくエッチするのもいただけない。ココはあえて1回戦だけで終わらせ、二度目のデートの実現に含みを持たせるのが正解だと思われた。

 
「じゃあ、しばらくゆっくりしてから帰り支度を始めようか?」 
 
「はい。私もしばらく起き上がれそうにないですから」

 
 こうして、ベッドの上で抱きしめあいながら、まどろむことに。数十分ほどそうしてから、帰り支度を始めたのだった。

 シャワーを浴び、着替え終わって部屋を出ようとすると、ナミカちゃんがカバンをモゾモゾと漁ってナニかを取り出した。

 
「あのぉ、ショーイチさん」 
 
「ん?」 
 
「ちょっと遅れちゃいましたけど、これバレンタインのチョコです」 
 
「え? 俺にくれるの?」 
 
「はい。お礼にしてはちょっと申し訳ないんですけど…」 
 
「お礼もなにもないよ。礼を言いたいのはこっちなんだから」 
 
「貰ってくれますか?」 
 
「もっちろんだよ! ありがとうね。凄く嬉しいよ」

 
 まさか帰り際にバレンタインのチョコを貰えるとは! 上品な包み紙で包装されたそのチョコは、なかなか高級そうだ。

 
「じゃあ、ホワイトデーにお返ししたいから、また来月会ってくれるかな?」 
 
「え? いいんですか?」 
 
「もちろんだよ。来月じゃなくて来週、いや明日もまた会いたいくらいだから」 
 
「あ、ありがとうございます。今日のことは一生忘れられません」 
 
「いやいや、二度目三度目ともっと気持ち良くなるだろうから、スグに忘れちゃうかもよ」 
 
「フフ、そうなんですか。それはそれで楽しみです」

 
 その後、駅の改札口まで彼女を見送っていきサヨウナラとなった。

 自宅に帰り、貰ったチョコの包み紙を開けた筆者。中にはベルギー産の高そうなチョコが入っていた。

 そのチョコをポリポリ食べていると、ナミカちゃんからお礼のメールが届いた。

 
———————–
しょーいちさん今日はありがとうございました(^^)
とっっっても気持ちよかったです! 
 
思い出してまたやばいです(笑)
また連絡してもいいですか?
———————–

 
 即座にOKだと伝え、チョコのお礼もした筆者。

 この原稿を書いている時点で、まだ二度目のデートは実現していないが、今から楽しみで仕方がない。

 次もプロポーズの言葉を呑み込みながら、全身全霊を込めてマンコを舐めてあげるつもりだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック