【ネットナンパ】セックスレスの人妻読者が「これから会いたい」と誘ってきた


 ナミカちゃんのフェラの上手さにビックリする筆者。下手なデリヘル嬢顔負けのフェラで、いろんな舐め方で筆者のチンコを愛してくれるのだ。

 
「ど、どうしてそんなに上手なの?」 
 
「え?」 
 
「旦那さんとか前の彼にでも仕込まれたのかな?」 
 
「いいえ。そういうことはないです」 
 
「じゃあ、AVで勉強したとか? 
 
「AVも見ないです」 
 
「えっ、じゃあどうしてそんなに上手なの?」 
 
「分からないです。ただ、舐めてくれたお返しがしたくて、夢中で舐めてるだけです」

 
はぁ。

 
 コレだよコレ!! まさに相互愛撫ってヤツだ。こちらが愛情込めてマンコを舐めていたことが、ナミカちゃんに伝わっていたのだろう。

 
そのお返しのフェラが気持ち良くないワケがない!!

 
 気持ち良さと嬉しさで胸がいっぱいになる筆者。同時にキンタマもパッツンパツンに膨れ上がってしまった。

 もっともっとナミカちゃんのフェラを味わいたかったが、これ以上舐められたら暴発してしまいそうだ。泣く泣くフェラを中断してもらい、挿入の準備を行うことに。

 彼女の視界に入るところでコンドームをしっかりと装着。あえて装着シーンを見せることで、ナミカちゃんに安心してもらおうという狙いだ。

 
「じゃあ、入れるね」

 
 そう一声かけ、仰向けになってもらったナミカちゃんのマンコにチンコを埋めていく。

 
はぁぁぁぁぁぁぁ。

 
 温かくて、ヌレヌレで、気持ち良くて…。思わずため息がこぼれてしまった。

 こんなマンコを独り占めできたら、どれだけ幸せだろう? 旦那と別れて俺と一緒になろう、そう口走ってしまいそうになった。

 だが、ナミカちゃんの旦那さんは高給取りのお医者さんだ。筆者に太刀打ちできる要素は性欲くらいで、その他の部分は完敗に違いあるまい。

 プロポーズの言葉を呑み込みながら、ゆっくりと腰を振る筆者。

 
ふぅ。

 
 何度も我慢を重ねた後、およそ5分ほどで発射した。本当はいろいろな体位で彼女のマンコの感触を楽しみたかったのだが、正常位のみで終わってしまったのだった。

 
「ゴメンね。記事通りの早漏で」 
 
「そんなことないです。うちの人なんて、入れてスグに出しちゃうので、とても長く感じましたよ」 
 
「そっかぁ。我慢した甲斐があったよ」 
 
「本当にありがとうございます。生まれて初めて気持ちいいエッチができました」 
 
「でも、結局はイケなかったでしょ? なんかゴメンね」 
 
「いいえ、私が怖がったせいでイケなくてすいません」 
 
「ま、初めての時は怖いよね。またデートの機会があったら、その時は怖がらずにイケるんじゃない?」 
 
「そうかもしれませんね。今日よりは緊張しないで済みそうですし…」

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック