【ネットナンパ】セックスレスの人妻読者が「これから会いたい」と誘ってきた


 その愛液を舌先で味わいながら、ヒダヒダや膣穴やクリちゃんを順繰りに舐め進める。

 
「す、凄いです。想像してたよりずっと気持ちいいです」 
 
「気持ち良くなるのはこれからだよ。たっぷり舐めてあげるから、身体の力を抜いてリラックスしていてね」 
 
「は、はい」

 
 下唇で膣穴を刺激し、上唇で尿道口を刺激する。舌でその中央あたりをツンツンしながら、鼻先をクリちゃんに押し付けて顔を左右に振る。

 
「あ、アン、何がなんだかわかんないです」 
 
「ほら、俺の顔を見て! さっきからずっと目を閉じてるからね」 
 
「あ、っ、アン! すごく、すごくイイです!!」

 
 その後も、じっくりとマンコを舐めまわす筆者。そして、頃合いを見計らって、中指をマンコの中に挿入。

 中まで濡れまくっていたので、すんなりと中指が飲みこまれてしまった。これならもう1本投入しても大丈夫そうだ。

 追加で人差し指を挿入し、最奥部とGスポットを刺激していく。もちろんクリちゃんを舐めながらである。

 
「え!? 全然痛くないです」 
 
「当たり前だよ。気持ち良くなってもらおうとしてるだけだから」 
 
「でも、痛くない手マンって初めてです!」 
 
「ほら、俺の指を見てごらん」

 
 空いていた左手を彼女の前に差し出し、指先を確認させる。

 
「ほら、深爪してるでしょ。昨夜念入りに爪を切って、ヤスリがけもしてあるんだ」 
 
「そ、そうなんですか?」 
 
「それに、指先で突いてるんじゃないよ。こうやって指を反らして、指の腹部分で刺激してるんだ」 
 
「す、凄いです! 気持ち良くて、もっともっとシてほしいです」 
 
「安心して。まだ始まったばかりだから、これからもっともっと気持ち良くしてあげるね」

 
 こうしてクンニと手マンの同時攻撃を行い、数十分も経ったころ、ナミカちゃんの身体がおかしな動きを始めた。

 
ズリリリリっ!

 
 まるで筆者の舌と指から逃げるように、ベッドの枕方向に身体をズラし始めたのである!

 
「ん? ゴメン。もしかして痛かったかな?」 
 
「い、いえ。そうじゃなくて…」 
 
「だったらどうして逃げるの?」 
 
「あ、あのぉ…」 
 
「ほら、遠慮しないで言ってごらん。なんでも言うことを聞いてあげるからさ」 
 
「ち、ちょっと怖いんです」 
 
「怖いってイクのが?」 
 
「はい。なんだか自分が自分じゃなくなるみたいで…」 
 
「そっかぁ。じゃあ、無理はしないでイイよ。俺ももう少しソフトに舐めてあげるからさ」 
 
「はい。ゴメンなさい」

 
 イカすつもりで舐めていたのだが、ここでの無理強いはよろしくない。方針転換して、まったりと気持ち良くなってもらえるようなクンニに変更。

 その後も延々とクンニを続けた後、シックスナインで舐めっこ開始だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック