男心をくすぐる褐色ボディ! ドMなハーフ美女・牧野紗弓にグラビアファン熱視線

170225_makino_tp.jpg※イメージ画像:牧野紗弓Twitter(@sayumi_0220)より

 ハーフタレントの牧野紗弓(まきの・さゆみ/21)が、24日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)の別冊グラビアに登場。色とりどりのビキニを身に着け、健康的な褐色ボディを披露した。

 スリーサイズは上からB86・W58・H85(cm)で、柔らかなボディラインが印象的な彼女。ボリューミーなバストとスベスベの素肌、むっちりとした太ももを好きな男子は多いことだろう。

 ハーフらしいグレーの瞳や凛々しい眉が目を惹く彼女は、色っぽい表情も可愛らしい笑顔も魅力的。今回のミニ写真集を手に入れたネット上のグラビアファンからも、「ぴちぴちな感じがたまらん」「色っぽいコだな」「いい感じのボディ」などと絶賛されている。

 牧野はこのグラビアのオフショットをTwitterで公開。ビキニの上にタンクトップを着た格好で胸の谷間を見せつけ、これにも多くのファンから興奮状態のコメントが寄せられることになった。

 今後のグラビア活動に期待が寄せられる牧野は、日本人とガイアナ人の両親を持つハーフ。ガイアナとは、南アメリカ大陸の北東にある国だ。そのガイアナ共和国と日本のハーフはかなり珍しいようで、牧野は「日本に3人しかいない」と雑誌インタビューで語っていた。芸能界にハーフ系のタレントは多いが、ガイアナという聞き慣れない国と深い縁がある彼女は、バラエティなどでも目立つ存在になりそうだ。

men's Pick Up