「フェロモン出しすぎ」松嶋えいみ、人気急上昇で“一糸まとわぬ”初写真集に高まる期待


 さらに打撃系格闘技大会『K-1 WORLD GP 2017 JAPAN』を盛り上げるK-1ガールズのメンバーとしても活動しており、グラビアファンのみならず格闘技ファンからも熱い視線をそそがれている。

 そんな中、先月リリースされた最新のイメージDVD『テレパシー』(竹書房)の注目度が再び上昇。今月20日からDMM.comで動画配信がスタートしたこともあり、グラビアファンから「フェロモン出しすぎだろ」「ほんまいやらしい体しとる」 「日焼け跡がたまらん」「こんなにむしゃぶりつきたくなるようなイイ女は久しぶり」「顔もスタイルも最高に好み」などと絶賛が巻き起こっている。

「同作では松嶋さんのド迫力ボディが収まりきらないマイクロビキニを着こなしており、横乳や下乳が水着からこぼれ出ているシーンが続出。日焼け跡がくっきりと残っているため、それが余計にセクシーさを高めています。その中でも特に圧巻の衣装は、お尻の割れ目部分に穴の開いた過激すぎるランジェリー。Fカップの豊満なバストだけでなく、むっちりヒップや美脚でも視聴者を魅了している。端正な清楚系のルックスはいかにも“キレイなお姉さん”といった雰囲気ですが、それに似合わぬスーパーボディと過激な露出。初写真集へのファンの期待が高まっているのも納得です。今年中にブレイクする可能性も十分にある」(アイドルライター)

 雑誌グラアビアやイメージDVDで大好評となっているスーパーボディが写真集ではどのように披露されるのか、今後の躍進を期待しながら楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up