皆藤愛子、ミニスカ衣装のキワどい姿で話題に! 若手に混じって写真集にも登場


 15年春に『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)のメインキャスターを卒業した際には、「旬は過ぎた」と厳しい声もあった皆藤。しかし熱烈なファンが多い彼女は、まだまだ活躍の場を広げる可能性がありそう。それは所属事務所「セント・フォース」も感じているのか、3月に発売される事務所イチオシの若手を特集したデジタル写真集『原色美人キャスター大図鑑2017』(文藝春秋)に皆藤も登場する。

 女子大生タレントを多数抱える部門「セント・フォーススプラウト」と、昨年7月に設立された初の地方拠点「セント・フォース関西」に所属するイツザイを主に集めたという同作。その中には現在『めざましテレビ』の7代目お天気キャスターを務める阿部華也子(あべ・かやこ/20)や、「キャスター界ナンバーワン」と称される抜群のボディでグラビア人気沸騰中の伊東紗冶子(いとう・さやこ/23)などの姿がある。

 まさに次世代注目株がそろった作品について、「なぜか私も少しだけ混ぜていただいている(笑)」と自嘲気味なコメントを残している皆藤。しかしネットには、「若手よりも愛ちゃんが気になる」といった声も大きい。可愛らしさとともに色っぽい魅力も振りまく彼女は、さらに人気を高めることになるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up