志崎ひなた、Iカップ爆乳セクシーキャット! AV好き公言で将来性に期待

20170223hinataTP.jpg※イメージ画像:「志崎ひなたTwitter(@shizaki_hinata)」より

 22日、人気グラビアアイドルの志崎ひなた(しざき・ひなた/20)が自身のTwitterとInstagramで、猫耳カチューシャを付け、ビキニを着たセクシーキャット姿を披露。Iカップ爆乳の見事な谷間を見せつけ、見る者を圧倒した。

 2014年9月に芸能界入りし、その翌月には人気青年コミック誌『ヤングマガジン』(講談社)のグラビアページを飾るなど華々しくデビューした志崎。目力の強さも印象的な美人で、172cmの高身長、スリーサイズが上からB95・W59・H96(cm)、Iカップ・爆乳という高スペックの持ち主として知られている。また、昨年5月には、『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京系/現在『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』)のダイエット企画で約7kgの減量に成功し、その美ボディにさらに磨きをかけたことで、注目度が増した。

 特に、そのまん丸な胸は世のおっぱい好き男性の目を釘付けにして止まない。グラビアの撮影時にスタッフが「ぱっくんちょしたくなる下乳だな」と呟いたことに起因して付けられた“下乳ぱっくんちょ”や、“地球に優しいIHカップ、ひーにゃんこと志崎ひなたです”などといったキャッチフレーズで、その爆乳を積極的にウリにしている。

「2月22日は、222(にゃんにゃんにゃん)の語呂合わせで“猫の日”と定められています。志崎の他にも、倉持由香(25)や金子智美(27)、川崎あや(26)といった数多くのグラビアアイドル達が猫コスプレを披露していました。その中でも特に、志崎と同じくIカップ・爆乳の持ち主である柳瀬早紀(28)が、タンクトップを着た状態で四つん這いになり、横乳を披露したことでネット上をざわつかせていたのですが、志崎も負けず劣らず注目を集めていました。

men's Pick Up