菜々緒ばりの美脚! グラドル・吉倉明里の“おねだりポーズ”がセクシーすぎる


 さらに22日夜には、うつ伏せで腰を浮かせた競泳水着ショットを披露。可愛らしい笑顔も印象的だが、このポーズを目にしたファンは、「おねだりポーズですね」「こんな格好されたらたまらない」などとイケない妄想を膨らませたようだ。

 下半身をアピールして人気を高める吉倉だが、実はバストも魅力的。昨年6月のブログには、「一応Eカップあるんです、わたし。けど、あんまりなさそうに思われる」と自信なさげな書き込みがあったものの、最近のTwitterではバストのボリュームを感じさせる胸チラや谷間ショットがあり、ファンの間でも巨乳イメージが浸透しつつある。

 菜々緒ばりの美脚と「よしくらまんじゅう」と呼ばれる美尻にくわえ、豊満なバストという強力な武器も持つ吉倉。その上高身長で色白美肌となれば、人気が出ない方がおかしい気すらする。Twitterにアップしたセクシーショットに「照れくさい…」とコメントを添えることもあるが、その恥じらいもメディア露出の拡大と共に解消されるはず。現在、彼女は『ミスアクション2017後期』にエントリー中だが、このミスコンを機に活動の場を広げてほしいと願うファンは多そうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up