「ポロリは99連発くらい(笑)」Iカップ猫娘・青山ひかる、葉っぱブラでポロリ連発!?

0222aoyama_main06.jpg

 
 今作でも衝撃的な衣装でグラドル界を盛り上げてくれたひかるちゃん。そんな彼女に、タイトル『いま、アイたくて・・』にかけて、会いたい人を尋ねてみました。

 
「1番会いたいのは、最近会えていない菜乃花ちゃん! かわいい女の子は好きですけど、決してレズビアンではないですからね(笑)。男性なら声優の緑川光さんかな」

 
 グラドル仲間や人気声優の名前が出て、ファンは一安心といったところ。まだまだセクシーな魅力で楽しませてもらいたいですもんね。

 さて、そんなひかるちゃんですが、3月17~20日に東京・池袋『シアターグリーン・BOXinBOX 劇場』にて開催される舞台『その錆びた冷たい鉄』で、岡ちひろちゃんとダブル主演を務めます。この舞台で初めての悪役に挑戦するということで、いつもと違ったひかるちゃんが見られるハズです。興味がある方は是非!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆青山ひかる
■オフィシャルブログ『あいがひかる』
■Twitter @hikaru06kon

【青山ひかるグラビアギャラリー】

1/



 

men's Pick Up