「ポロリは99連発くらい(笑)」Iカップ猫娘・青山ひかる、葉っぱブラでポロリ連発!?

0222aoyama_main04.jpg

 
「最新作でフロントジッパーが付いている白い衣装を着たので、それに合わせたこの水着を一昨日買ってきました♪」

 
 と、元気いっぱいに登場したひかるちゃん。この水着はグラビア界で流行りつつあるものですが、ひかるちゃんの場合、おっぱいが大きすぎてフロントジッパーが下ろせないのだとか。まさに規格外のおっぱい! さすがです(笑)。そんなひかるちゃんの最新作が撮影されたのは、昨年11月、初めて訪れたというタイ。遠距離恋愛中のカップルという設定の中、彼氏の海外赴任先でおっぱいをプルンプルンと揺らしまくっているそうです。

 
「タイトルの通り、海外赴任している彼氏のもとに私が会いに行くストーリーになっています。彼氏が住んでいる豪華な家に行くんですけど、そのチャプターでは浮気を確認したりしました♪」

 
 ひかるちゃんが彼女だったら、普通の男なら浮気なんてしませんよ、きっと(笑)。まぁ、それでも確認したいのが乙女心なのかも。その浮気チェックが終わると、いよいよ(?)彼氏に対してセクシーアピールが始まります。

 
「今回は、葉っぱで胸を隠すシーンがあるんですよ。これは、スタッフさんからお願いされた時に思わず『妖精っぽくしてくれたら』と条件を出しました(笑)。なので、葉っぱブラにティアラ、透け透けのフリルスカートとなっています。胸につけた葉っぱは、現地のタイで調達しました。それに造花を盛ってもらいました。この衣装は、汗が出るとズレるし、時間が経つとお花も落ちるしで、ポロリは99連発くらい(笑)。ホント“はっぱ隊”になった気分でしたよ」

 
 葉っぱブラを着用し、過去最大の露出に挑戦したひかるちゃん。こんなセクシーな妖精なら、いつでも会いたいものです。

 

0222aoyama_mai05.jpg

men's Pick Up