元お天気お姉さん・小松美咲、衝撃の“手ブラ”写真集が好評! グラビア界の逸材がネクストブレイクに名乗り


「デビュー当初からグラビアファンの間では、端正な正統派美人のルックスとスレンダーなのに男好きするボディの評価が高かった。20代半ばに差し掛かったことで大人の色気を表現できるようになり、最近はさらに魅力と露出度が増しています。また、ゲームやアニメが大好きで人気アニメ『ユーリ!!! on ICE』にハマっていることを明かすなど意外にも“ガチオタ”な一面もファンに好評。まだまだ知名度は十分といえませんが、写真集リリースの話題性によって抜群の素材に注目が集まり、いよいよブレイクの機運が高まってきています」(アイドルライター)

 この勢いに乗って、小松は3月17日に写真集と同名の最新イメージDVD『ココカラハジマル』(同)をリリース予定。こちらも「草原で揺れ、ベットで戯れ、ドキドキのシャワーシーンへ。小松美咲の新境地がここに!」と大胆で健康的なお色気が楽しめそうな予告文が発表されており、早くもAmazonの女性アイドルDVDランキングで上位をうかがうなどファンの期待が高まっている。

 大自然の中で極上ボディを大解放した写真集をきっかけに、ついにグラビア界の逸材がブレイクに向けて大きな一歩を踏み出したといえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up