元お天気お姉さん・小松美咲、衝撃の“手ブラ”写真集が好評! グラビア界の逸材がネクストブレイクに名乗り

 『ミスFLASH2012』グランプリのグラビアアイドル・小松美咲(24)が、ファースト写真集『ココカラハジマル』(双葉社)をリリース。表紙にもなっている衝撃の“手ブラ”カットをはじめ、セクシーすぎる水着ショット満載の同作をきっかけに注目度が急上昇している。

 同作は昨年10月に北海道で撮影され、草原など大自然を背景に身長165センチ、スリーサイズ上からB80・W59・H86センチの極上スレンダーボディを惜しげもなく披露。定番の笑顔はじける水着ショットはもちろんのこと、妖艶な黒ビキニ姿や衝撃の手ブラなど、衣装によってガラリと変わる雰囲気が大きな見どころ。さらに素の表情が感じられるノーメイクの写真もあり、彼女の魅力が凝縮された作品となっている。

 この写真集リリースは複数の媒体で取り上げられているが、その話題を目にしたネット上の男性たちは小松のルックスとボディに大注目。「今まで知らなかったけど可愛い」「笑顔がステキ! カラダもきれい!」「可愛いし、いい肉付きじゃ」「健康的でいい身体ですね~」「水着の面積が小さくてたまらん」などと、小松の存在を知らなかった層からも絶賛の声が飛び交っている。

 小松にとってはデビュー7年目にして念願の初写真集。『ミスFALASH2012』のグランプリを獲得したことで注目を浴び、グラビアだけでなく映画や舞台、ラジオなど幅広い分野で活躍する多才ぶりを発揮していたが、当初は今ひとつ弾けきれない印象もあった。

 しかし、2014年3月から情報番組『PON!』(日本テレビ系)でお天気お姉さん(金曜日担当)を一年間務めたことでファンが急増。一時は女優業やお天気お姉さんの仕事を中心にしてグラビアから遠ざかっていたが、昨年10月に約4年ぶりのイメージDVD『みさんぽ』(イーネット・フロンティア)をリリース。グラビア完全復帰によってさらに男性人気が上昇していた絶好のタイミングでの写真集発売となった。

men's Pick Up