“美尻グラドル”今野ゆい、透け感たっぷりのメイド服&セーラー服に黒のガーターベルトで…大人セクシー路線!

0220konnno_main06.jpg

 
 さて、色気を出すためには恋愛が大切だとも言いますが、ゆいちゃんの場合は?

 
「マンガや小説などでイメトレはしているんですけど、現実では、忘れちゃうぐらい恋愛とはご無沙汰です(笑)。本当に恋したいんですけどね…」

 
 イメトレの成果が今の色気につながっているなら、ファンからすれば、それはそれでOKな気も(笑)。ちなみに、ゆいちゃんのタイプは“男らしい人”。たとえば、「道を歩いている時に、さり気なく道を譲ってくれるような人」なんだそうです。ゆいちゃんに好きになってもらえるよう、普段から優しさ溢れる態度でいたいものですね。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆今野ゆい
■オフィシャルブログ「今野ゆいBlog(あなたとゆいはお尻愛)」
■Twitter @yuikonno

【今野ゆいグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up