塩地美澄、前代未聞の“谷間全開ニュース”! G乳あらわなスーツ姿に期待の声


 過激な姿の美女アナがニュースを読み上げるとあっては、その内容が耳に入らなくなりそうだが、制作サイドは「普段ニュースを見ない層に親しみやすさを持ってもらい、ネットならではの話題性を考えた」と演出の意図を説明。衣装はその日のニュースとのバランスを考慮しながらスタイリストが決めるという。

 この番組の制作が発表されると、ネット上のファンから期待の声が続出した。現在、塩地はネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)にレギュラー出演し、ここでも刺激的な姿を見せているが、ニュース番組ではそれとは異なる色っぽさを見せてくれそうだというのだ。

 綾部祐二(39)司会の同番組は、女性キャストのキワどいトークや色っぽい姿をウリにしたもの。進行役の塩地が露出度の高いコスプレ衣装で登場することもあり、昨年のハロウィンスペシャルでは刺激的なボンテージ姿を披露。しかもその衣装を綾部にハサミでチョキチョキと切られ、ところどころ素肌をあらわにした。サービス精神旺盛でノリも良い彼女は、浴衣を着たままお風呂の中に投げ込まれたこともある。

 ニュース番組ではそこまでカラダを張ることはないだろうが、ファンはスーツ姿で大人の魅力を振りまく塩地を楽しみにしている様子。バラエティで過激な企画に挑戦し、ニュースで色っぽい姿を見せる彼女は、ますます男性人気をアップさせそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up