美脚もヤバい! Iカップグラドル・菜乃花、進化するフィギュアボディが大絶賛


 これまでの菜乃花は「足の形が嫌いで全然出さなかった」そうで、脚にはコンプレックスがあった様子。しかしカラダのメンテナンスのために通い始めた整体院で脚の矯正に取り組み、その効果を実感しているとのこと。自分の脚が「好きになりました」とコメントしており、今後は美脚ショットでも大きな話題を呼びそうだ。

 ますます人気が高まる予感の菜乃花だが、そのグラビア人気に比べてテレビ出演は控えめな印象がある。最近はネットバラエティへの出演が増えているものの、地上波となると数えるほど。そんな状況を気にしてか、「もっと売れてほしい」と願うファンは多い。

 昨年には、プロ野球・広島東洋カープのファンである“カープ女子”として注目を集め、一時期メディア露出が増えた菜乃花。しかし強烈な個性を持つお騒がせタレント・加藤紗里(26)などがカープ女子を名乗ったこともあり、菜乃花の存在感が薄れてしまった印象も。とはいえ、抜群のグラビア人気を考えれば、いつ大ブレイクしてもおかしくない状態。明るい表情と豊満なバスト、そして魅力的な美脚を持つ彼女にはファンも驚く活躍を期待したい。
(文=愉快)

men's Pick Up