美脚もヤバい! Iカップグラドル・菜乃花、進化するフィギュアボディが大絶賛

170218_nanoka_tp.jpg※イメージ画像:菜乃花オフィシャルブログ「てへぺろ」より

 2011年のグラビアデビュー以降、可愛らしい顔立ちと迫力満点のIカップバストでファンを虜にし続ける菜乃花(27)。グラビア界屈指といわれる見事なスタイルを誇る彼女が、その魅力をSNSで余すところなく披露している。

 今月初めには、胸元が大胆に開いた黒いニット姿をTwitterやInstagramで公開。「改造した服着てる 見てくださいな」と自らカスタマイズしたことを明かし、多くのファンをメロメロにした。

 この衣装については、ブログで詳細に報告。109のファイナルセールでゲットしたアイテムで、「谷間が見えそうなニット!後ろ前に反対に着るといい感じ!でもそうすると1本いらない紐があったので切って調整しました!!」と、実は背中があらわになったデザインだったそうだ。

 セールでは同じタイプのニットを複数購入しており、後日更新のTwitterで白ニット姿を披露。かなり気に入っているようで、ネットバラエティ『お願い!マンピンコン』(AbemaTV)やニコニコチャンネルの競輪番組『e-SHINBUNチャンネル』でも同様の衣装を身につけていた。

 17日のブログでは、1週間を振り返りながらグラビア撮影のオフショットなどを公開。その中には、ビキニと思われる衣装をイラストで隠した姿も。何も身につけていないようにも見えるため、ふんわりした胸の丸みがよくわかるショットだ。

 愛くるしい表情とギャップを感じさせる90センチのバストだけでなく、最近では美脚でも注目を集める菜乃花。先月のInstagramでは、「今年は美脚ぶっていこう!!美脚推してこう!」と、しなやかで長い脚が目を惹くショートパンツ姿をアップし、「美脚もヤバいっす」「進化しすぎ」「まさに最強ボディ」とグラビア好きをうならせた。

men's Pick Up