寝転んでも垂れないまん丸G乳! グラドル・清水あいり、最強の美胸でファンを魅了


 圧巻なのは、ベッドに横たわった1枚。ブラやビキニのように胸のサイドを抑えていないにもかかわらず、ほとんどバストが垂れていないのだ。これを目にしたファンからは、「今にもはちきれそうなおっぱいですね」「弾力がすごそう」「垂れることを忘れているようだ」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

 見事すぎるバストを持つ清水には、かつて豊胸疑惑が。それには本人も悩んでいるようで、以前Twitterで「わたしのおっぱいって本当にニセモノっぽいなって自分でも感じるって事はたくさんの人が思ってると思うの。」と改めて天然モノだと説明したことがある。

 美しい丸みがあり、ムチムチとした魅力を漂わせる清水のバスト。その上うっすらと血管が浮くこともある白肌で、「グラビア界最強の美胸」と称されるのも納得だ。その完璧さが豊胸疑惑を生んだのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up