「次世代の最強美少女」放プリユース・堀井仁菜、フレッシュな水着姿にファン歓喜! 初写真集リリース決定で高まる期待


「同グループでは圧倒的な人気を誇っていた“まりちゅう”こと長澤茉里奈(21)が昨年末をもって脱退。長澤は20代なのに女子高生や女子中学生に間違えられるほどの童顔で『最強合法ロリ』としてイメージDVDや写真集が大ヒットしていた。それだけに彼女の脱退はグループにとって大きな痛手となりましたが、堀井はその穴を埋めるだけの可能性を秘めた逸材といえるでしょう」(アイドルライター)

 また、堀井は発売中のグラビアムック本『GIRLS-PEDIA 2017SPRING』(KADOKAWA)にも登場。「放課後プリンセス」正規メンバーの関根ささら(24)、元メンバーの長澤とともにスリーショットやペアショット、そして大胆なソログラビアを披露している。

 さらに同ムックでは、3月24日に堀井のファースト写真集『pure.』(同)がリリースされるというサプライズ告知を掲載。これにファンからは「また楽しみが増えた」「仁菜ちゃん、写真集出すの!?」などと驚きの入り混じった歓喜の声が上がっている。放課後プリンセスが「楊貴妃」をテーマにした新曲「ライチレッドの運命」をリリースしたばかりということもあって、相乗効果で話題性が高まっている。

 昨年はアイドルデビュー、初DVDリリース、ミスiD2016個人賞獲得と怒涛の一年となった彼女だが、今年も雑誌グラビアに初写真集とそれを上回るほどの大活躍を見せてくれそうな気配。デビュー2年目にしてアイドル界のネクストブレイク有力候補のひとりとなった彼女から今後も目が離せなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up