寺口智香、パンモロ女王への道をばく進! ドS女王メイドキャラにも注目集まる


 特別賞の受賞が発表された際には祝福の声が殺到しましたが、その中にはグラビア仲間からの声も多数含まれていました。『ミスアクション2017』の公式サイトで『みんなに愛してもらえるアイドルになります』と語っていた寺口ですが、すでに愛されキャラは確立されつつあるようですね」(芸能関係者)

 寺口は先月から、ネットバラエティ番組『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』(AbemaTV)に、“第2期シリタガールズ”としてレギュラー出演するなど、着実に“流れ”はきている。初登場となった14日の配信では、“パンチラサディスティックメイド”という強めのキャラを見せ、早くも注目を集めた。これは、寺口が昨年7月まで約7年間、大阪にあるメイドカフェ・CCOちゃで“ドS女王メイド”として働いていた経験が活きた形で、旧来のファンを喜ばせた。

 このメイドカフェ時代に寺口は、客を四つん這いにして「僕はド変態ですブーブーって、全部ブタ語で言いなさい」と命令してから尻を思い切り蹴る、というパフォーマンスで人気を集めていた。14日の配信では、MCを務めるお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(36)を相手に、そのパフォーマンスを披露。吉村のリアクションが良かったこともあり、視聴者に強いインパクトを残した。

「お笑い的なリアクションというよりも、吉村は本当に痛がっていたようですね。初登場でも物怖じせず、自分のキャラをしっかりと見せられる強心臓は寺口の強み。寺口は、今月15日付のTwitter上に、今年の目標として『地上波のテレビに出ること』と掲げていました。今後も、『ピーチゃんねる』で自分のウリを存分に発揮することができれば、その目標を叶えられる日もそう遠くはないでしょう。また、168cmと高身長なだけに、ボンテージ姿も様になるに違いありません。今年の目標として掲げた『DVDを出すこと』も、ガッツリと女王様姿を見せたりするのも面白いかもしれませんね」(同)

 寺口は他に、「誌面に載せてもらうこと」「フォロワー6000人越え」という目標も掲げていたのだが、今の勢いを見るかぎり、そのどれもがすぐに叶えられそうだ。パンモロ女王の快進撃がどこまで続くのか、注目が集まる。

men's Pick Up