荒縄で縛られてイキまくるロリ巨乳・あず希!! Mっ気を強制的に掘り起こされる姿が激アツ!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第551回

 
 2016年にAVデビューしたロリ系女優のあず希(あずき)チャン。身長143センチと小柄ながら、見事なEカップ美乳の持ち主でもある。

 このロリ顔と美乳の組み合わせは、正直、反則級のインパクト。デビュー9カ月にして80本近くの作品に出演していることからも、彼女の人気がいかにすごいのか分かるというものだ。

 今回紹介する作品は、セーラー服姿のあず希チャンが荒縄で縛られ乳を放り出すジャケットも扇情的な『しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 あず希』だ。

 まずは、野外調教プレイからスタート。あず希チャンは、おどおどしながらセーラー服をまくり上げる。すると、生地の薄いレオタードの上から荒縄で縛られたボディがあらわに。

 それを見守っていた男からバイブを渡され、オナニーを見せるよう指示されるあず希チャン。

 
太いバイブをツルツルマンコに激しく出し入れするという本気度溢れるオナニーだ!

 
 さっきまでのどこか怯えるような表情はどこへやら、まさかのスロットル全開。この激しさには、初っ端から度肝を抜かれてしまった。

 そんなオナニーでマンコの感覚がおかしくなったのか、あず希チャンは「おしっこ出ちゃいそうです」と男に告げると、カメラの前で呆れるほど大量の放尿を行うのだった。

 お次は、牝犬調教プレイだ。ホテルの一室、そこには首輪をつけられたあず希チャンの姿が。3人の男に囲まれ、四つん這いで室内を歩き回される。

 その後、電マとバイブによる責めが始まる。男たちは彼女の小さな身体を性玩具のように扱い、あず希チャンは狂ったように何度もイカされ続けることに。最初こそ可哀そうで仕方なかったが、あまりに彼女がイキまくるので、いつの間にかそんな気持ちもスッ飛んでしまい、見入ってしまった。

 続くプレイは、シャワールームでのフェラチオ奉仕だ。あず希チャンは両手を背中側で縛られ、膝立ち状態。そんな彼女に対し、男がイラマチオを始める。そこにシャワーの水が浴びせられ、ズブ濡れになるあず希チャン。それでも懸命にイラマに耐え、なんとか口内発射によるフィニッシュを迎えるのだった。

 最後は、ベッドの上で1対1のカラミだ。ここでも、後ろ手で拘束されているあず希チャン。バイブでマンコをホジくられてイキ、チンコを挿入されると、絶叫しながらこれまたイキまくってしまうことに。

 男は絶叫を静かにさせるため、あず希チャンが脱いだ純白のパンティを丸め、そのクチに突っ込む。口呼吸ができなくなり、ムフームフーと鼻息を荒くするしかないあず希チャン。

 
呼吸の苦しさと快感がゴチャ混ぜとなり、目がうつろになっていく様子は見応え十分!

 こんなセックスを知ってしまったら、もう普通の情事では満足できないのでは? Mっ気を強制的に掘り起こされた彼女に、筆者は思わず同情してしまった。

 その後、首を絞められながらのピストンで、あず希チャンは顔を真っ赤にしながら繰り返し昇天するのであった…。

 セックスシーンは最後の1回だけだったが、物足りなさは不思議と感じなかった。Sっ気のない筆者でも楽しめたので、万人にオススメできる秀作だと言えよう。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

 
ボクだけのご奉仕メイド あず希


こんなメイドにご奉仕されたい!



人気コンテンツ関連トピック