極上スレンダーボディと水着が食い込んだ尻! セレブキャラで人気の恵比寿☆マスカッツ・三田羽衣

0215mitaui_main06.jpg

 
 愛しの旦那様がいながら、浮気相手の年下男性と逢瀬を重ねる人妻役を好演した羽衣ちゃん。そんな作品にちなみ、結婚や不倫についてどう考えているのかも聞いてみました。

 
「旦那さんがするのはNGですけど、私がするのはOK! 浮気相手には体力を求めます(笑)。結婚は、35歳までにできればいいですね。お相手に求めるのは、浮気しないこと! お金より愛ですよ♪」

 
 旦那の浮気はダメで自分はOKだなんて…。羽衣ちゃんと結婚するには、相当な度量が求められそうです。そんな羽衣ちゃんですが、早くも次回作が決まっていて、リリースは3月の予定。不倫を愉しむ人妻役からガラリと変わり、ファンと交流する内容なんだとか。まぁ、普通の“交流”ではないと思いますが、待ち遠しいかぎりです!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆三田羽衣
■オフィシャルブログ「天女の羽衣」
■Twitter @mitafujin

【三田羽衣グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up