清楚すぎる白衣の天使の唾液をゴックゴク…ご奉仕もソフトSMも思いのまま!?

24ufd00064pl.jpg

 
【ド変態にも少しだけ愛を「おたぽるHENTAI」より】

 
今回紹介する作品:『白衣の天使と性交 森沢かな』(ドリームチケット)

 
 趣味はカフェめぐりという普通さにも思わず萌える24歳の美形娘が、ナースコスプレファックに挑戦してくれた。ナース好きは要チェックだ。

 
■美形ナースがフルオプションのハメ撮りへ

 白衣と共にナースの象徴とも言えるナースキャップだが、今は衛生面などの理由から廃止している医院のほうが多いと聞く。しかし、コスプレではやはり重要アイテムなのだろう、本作主演の森沢かなちゃんもナースキャップをバッチリと決めている。輪郭がスッキリとした美形フェイスだけに実に良く似合う。かつての体操着のブルマやスクール水着など、もはやエロコンテンツの中にしか残っていない一群の“保存文化”があるが……

 
【→続きを読む】

men's Pick Up