【世界一周エロ旅】ブラジル人風俗嬢と店外デートなるか? リオデジャネイロの風俗・テルマに潜入


【満を持して店外デートのお誘い! その反応は?】

 
 そろそろ頃合いかな…。

 ぼくにとってはここからが本番だ。

 
「明日は仕事なの?」 
 
「休みよ」 
 
「明日…会えないかな?」 
 
「…明後日だったらここにいるわ」 
 
「明日じゃなきゃだめなんだよ。明後日はもうリオにいないんだ」

 
 考え込む彼女。こういう駆け引きの瞬間が一番楽しい。

 
「…どこに泊まってるの?」

 
 この質問は会うことも視野に入れている。悪くない食いつきだ。

 
「セントロだよ」 
 
「この近くなのね!」

 
 なんだか今日イケそうな気がする!

 ただ、これを伝えない訳にはいかない。

 
「でも、ホテルじゃなくてホステルなんだ」 
 
「…」

 
 一時は傾きかけたように見えた嬢。ここで雲行きが怪しくなった。

 
「何か日本の歌を歌って」

 
はい?

 
「私、歌が好きなの」

 
 全然関係ない話に一瞬で切り変わる。

 
仕方ない…歌おう…。 
 
今日は嬢サービスモードだ。

 
 (無駄に)真面目に考えた末に選んだのは、名曲「上を向いて歩こう」。

 
 無難な男…。

 歌は楽しそうに聞いてくれた。

 
さぁもういいだろう。本題に戻ろう!

 
「あのー、ところで明日は…」 
 
「そろそろ時間ね! 行きましょう!」

 
 食い気味に返事をしてきた。

 ここで試合終了。完敗だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック