超多忙サラリーマンのストレス発散プレイ~セルフごっくん~


 でも、死ぬのをやめるくらい本人にとっては有意義な行為なの。修羅場を乗り切るためのルーティーンみたいになってるんでしょうね。彼の中で“これをやれば乗り切れる”っていう成功体験として、このプレイが定着してるんだと思うわ。

 そう考えると、なんだか崇高な行為に感じない? わたくしはいつも、「いいもの見せてくれてありがとう」って思うわ。

 そんな彼がどんな人物なのか、気になった人もいるかな。彼は普段からマゾっ気が強いわけではなくて、超忙しくてすべてを投げ出したくなったときにMが顔を出すタイプ。見た目はすごくイケメンで、仕事もできるわ。だからこそ、重要な仕事を任されるんでしょうね。女性にはかなりモテるんじゃないかしら。

 実際に恋人や奥さんがいるかはわからないけど、彼の変態性を受け止めてくれる人はいないんじゃないのかな。わたくしのところに来るってことは、そういう相手がいないってことよね。

 日常で接する人には決して頼めない行為を、全面的に受け入れるのが女王様の仕事。“チンぐり返しからのセルフごっくん”なんて聞くと、とても変態的な世界だと思うだろうけど、自分のすべてをさらけ出せるのも精神的なつながりがあるからこそ。そのつながりによって、救われることって多いのよ。あなたもストレスが溜まったら女王様のもとを訪れてはいかが?

【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。

【3000人のM男を調教した女王様】バックナンバーはコチラ

【イベントのお知らせ】
『レジェンド加藤鷹×進化系SM女王様のトークライブ 大人の遊戯』
日時:2017年2月25日(土)15時スタート
場所:六本木・マハラジャ
お申し込みはコチラまで

そして今回は特別に読者2名様をイベントにご招待!
下記のアドレスに「お名前」「連絡先」を明記の上、どしどしご応募ください!
応募先は→event@fixjapan.main.jp

 

kokuti002.jpg

men's Pick Up