超多忙サラリーマンのストレス発散プレイ~セルフごっくん~


 チンぐり返しっていうのは、寝転びながら開いた両脚を頭の方に持っていく状態のこと。その姿勢で自慰をすれば、自分の顔に向かって発射するでしょ? 彼はその精子を飲むのが好きなの。

 そんなプレイの何がいいのかって? 彼は、「こんな恥ずかしい姿を女王様に見せたい!」「蔑んだ目で見つめられたい!!」って思うみたいね。だから、わたくしの役割はちゃんと見届けてあげること。彼が求めているのは、“単なる性の処理”じゃなくて、わたくしとの精神的なつながりなのよ。

 具体的にわたくしが何をするかっていうと、彼の態勢を維持してあげること♪ 上げた足が戻らないように、ずーっと支えてあげるわけ。これがけっこう力仕事なのよね。あと重要なのは、フィニッシュのタイミングでの絶妙な角度調整ね(笑)。

 しっかりとお口にINさせなきゃだから、角度を計算しながら発射の瞬間を待つの。そのイメージはまさにスナイパーって感じ。スコープをのぞいて狙いを定めて…いざ、狙撃するみたいな(笑)。

 それから、プレイの間はずっと言葉責めしてるわ。これこそがわたくしの真骨頂といえるかもね。

 彼とはちゃんとした信頼関係が成立してるから、

「ここに来なくても別によかったんじゃない? もう死んじゃえばいいのに」

 って冷たい言葉を使っても平気。言葉の意味そのものを受け取るんじゃなくて、今のプレイを思う存分味わって楽しむための“言葉のおもてなし”だっていうのを彼は理解してるのよ。

 そんなわたくしの言葉で興奮して、彼は射精する。それを自分で飲む姿をわたくしに見られて、また興奮するみたい。で、それが終わると途端にキリッとしたデキるサラリーマンに戻るの。

「危ない、危ない。今回も死ぬところでした…。えり様、ありがとうございました! これでまた頑張れます!」

 なんて言うのよ。さっきまでの変態プレイは何だったんだろうって思うくらいのギャップがたまらないわ~(笑)。

men's Pick Up