19歳とは思えない色っぽさ! 業界期待のFカップグラドル・上岡楓

0213kamioka_main04.jpg

 
「周囲から大人っぽいって言われるので、ピンクと花柄のビキニで19歳らしさを出してみました!」

 
 と、元気よく登場してくれた楓ちゃん。すでに何度か撮影会を経験していることもあり、カメラを向けられると取材陣に誘惑目線を送る余裕を見せてくれました。さすが、グラビア界のイツザイ! そんな楓ちゃんの魅力が詰まった記念すべきファーストDVDは、昨年5月に奄美大島で撮影されました。全編イメージ映像ながら、フレッシュ感満載のセーラー服からセクシーな眼帯ビキニまで、バラエティに富んだ姿が見れちゃうのです!

 
「私の素顔がいっぱい詰まった内容になっています。人生で初めて着たセーラー服のシーンは、他のグラドルさんとは違う面白さが含まれていると思います。そんな笑えるシーンはもちろんですが、セクシーな部分も頑張って出してみました♪」

 
 このセーラー服のシーンでは、その後、下着風水着姿になり小悪魔的な表情でポーズ決めて…。その他にも、10代とは思えないセクシーな姿で観る者を誘惑するシーンが!

 
「眼帯ビキニを着たベッドのシーンでは、マッサージされて思わず声が出ちゃったかも(笑)。それと、変形ビキニのシーンでは、腰をめっちゃくちゃくねらせてセクシーなポージングをしました。どのシーンも色っぽさが満載だと思います♪」

 
 この他にも、ノースリーブのタートルネックを胸元までまくり上げ、胸の谷間を強調したりなんてシーンも。セットアップした髪型も実に似合っていて、なんなんでしょうね、10代にしてこの色気は。なにはともあれ、どのシーンも必見ですよ。

 

0213kamioka_mai05.jpg

men's Pick Up