「やけに可愛い」伊藤萌々香、着衣巨乳&ガイド姿に熱視線!

170214_itou_tp.jpg※イメージ画像:伊藤萌々香Twitter(@momoka_fairies)より

 ダンスボーカルグループ「フェアリーズ」の一員で、タレントとしても活動する伊藤萌々香(いとう・ももか/19)。美少女好きからアツい視線を浴びる彼女の注目度が急上昇している。

 先日、お昼の情報バラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演した伊藤。ファッション関連のVTR企画に彼女が登場すると、ネット上の視聴者から「やけに可愛い子がいる」といった声が続出した。この日の彼女はカラダにぴったりフィットしたニットを着ており、膨らんだ胸元に釘づけになった人も多かったようだ。

 また伊藤は、11日放送の旅グルメバラエティ『もしもツアーズ』(フジテレビ系)にも出演。4日の放送回で同番組のツアーガイドを卒業した平愛梨(32)のピンチヒッターを担当した。

 平の事務所の後輩である伊藤は、番組冒頭で「(平らに)“とにかく遠足だと思って楽しめ!”と言われました」と挨拶。レギュラーキャストの天野ひろゆき(46)に「ふざけるな(笑)」とツッコまれてしまったが、その後は爽やかな笑顔ときっちりした進行で見事にガイド役をこなした。

 平は持ち前の天然キャラでロケを盛り上げたが、伊藤は出演者を引っ張りながら番組を成立させるタイプのよう。まだ19歳だが、その堂々とした進行を天野も絶賛していた。伊藤はスポーツニュース番組『Going!Sports&News』(日本テレビ系)でお天気キャスターを担当しており、その経験が役に立っているようだ。

 そんな彼女にウド鈴木は「可愛い!」を連発。視聴者にもガイド姿が可愛すぎると評判で、放送中からネットには出演シーンの画像がアップされ、もしツア新ガイド・伊藤萌々香の活躍に期待が寄せられることになった。だが、今のところ“助っ人ガイドのひとり”というポジションらしく、今後の出演は未定。ちなみに次回の助っ人ガイドはモデルでタレントの滝沢カレン(24)だ。

men's Pick Up