>   > 

“タマ”まで挿入可能!! “ユルく”も“キツく”も自由自在なオナホールにジャングルポケットも首ったけ?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

お笑い芸人・ジャングルポケットが『月刊サイゾー』誌上にて、未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

0213janpoke_aone01.jpg

 ガラス工芸を楽しむジャングルポケットがガラスの塊を膨らませると、みるみるうちに美しいフォルムへと大変身。グラスのように見えるけど、なんだか違うような気も……。今月はガラス工芸よりも、変幻自在にオナニーをデザインできるアダルトグッズにズームイン!

――今月はスローオナニーを楽しむことができるオナホール『GU【ジーユー】ツイスト』です。

おたけ このグッズは内部がかなり広くて、最初はどう使っていいのかわからなかった。

斉藤 そうそう。締め付けられないと、気持ちよくないんじゃないかと。

太田 でも、内部にいろんなタイプの突起が作られていて、そこにチンコをこすりつけるんですよね。

――「DOT(イボイボ)」「TWIST(ひねり)」「BALL(球状)」という3種類の突起が配置されています。

太田 自分の気分に合わせて、好きな突起を使えるのがお得ですね。これ1つで3パターンのオナニーが楽しめる。

斉藤 そういうコンセプトなのか。すごいな、コレ。

おたけ しかも、タマまで挿入することができるのは、個人的に注目したいところ。睾丸まで、ずっぽり入るオナホールは、珍しいですよね。

太田 でも、お前のタマはデカイから入らないんじゃない?

おたけ さすがにこれだけ広ければ、余裕で入るよ。

太田 まあ、かなり広々としているから大丈夫か。昔、おたけのチンコが「ポン・●・リング」みたいに腫れたことがあったけど、それでも余裕そうだな。

斉藤 ああ、クラミジアでな。

おたけ それは、いま言わなくてもいいだろ!

――まあまあ。

斉藤 あと、タマを刺激しながらゆっくりオナニーすることで、早漏防止になるのもうれしい。スカパー!で『男のザップ』というエッチな番組に出演しているんですが、その収録後はいろいろと性欲が爆発しそうになっているので、今度使ってみたいと思います。


『GU【ジーユー】ツイスト』


あなたのお好みはどちら?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週