十枝梨菜、小麦色のGカップ巨乳が映える白ビキニ姿披露で新作DVDに期待の声


 また十枝に関しては、バラエティ番組でのぶっちゃけぶりから、ギャル系グラドルの元祖ともいえる鈴木紗理奈(39)の若い頃の姿と重ね合わせる人も少なくない。

 鈴木は、長年レギュラーを務めている『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、下ネタも辞さない芸人顔負けの姿を披露しているが、その点、十枝も負けてはいない。昨年1月に放送された『出川哲朗のリアルガチ』(テレビ東京系)で、自慰行為について質問され、「たまにする。しなくはない」と暴露。ぶっちゃけキャラとしての注目度が増す結果となった。

「十枝の爆弾発言は、“女性の不倫”をテーマにトークが展開されていた時に発せられたものでした。その直前まで、作家の岩井志麻子(52)が、『私だっていろんな男とヤリたい』『女の性欲は凄い』などと大胆発言していた後だっただけに、余計にインパクトが強かったようです。

 ネット上では、『現役グラドルがそこまでぶっちゃけるとは!』『一気に好きになった』などと、騒ぎになっていました。余程インパクトがあったのか騒ぎは収まらず、イメージDVDの発売記念イベントでは、その爆弾発言に対する質問が集中。頻度について問われた十枝が、『するのは月に1回くらいですかね』などとまたもや爆弾発言をしたことで、注目度は増すばかりとなりました。最近では、インターネットテレビ局AbemaTVの『お願い!ランキング』などに出演していますが、『爆弾娘の梨菜ちゃんがライブで出演して大丈夫なのか?』と、ファンをヒヤヒヤさせつつ楽しませているようです」(同)

 鈴木がグラビアモデルから人気タレントへとステップアップできたのは、1996年から始まり、現在も続く人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』へのレギュラー出演が大きいといえるだろう。十枝も、めちゃイケのような人気番組を1本でもレギュラーに持つことができれば、それを柱にして活躍の幅がさらに広がっていくに違いない。

men's Pick Up