【ネットナンパ】クンニの最中に突然の潮ふき!! 挿入の合間にもスプラッシュしまくるOLさん!


 そんなクンニを10分以上は続けただろうか? いよいよココから本丸のクリちゃん攻めに突入だ。

 
ブシャシャシャシャああぁぁぁぁ

 
 クリちゃんを舐め始めた瞬間、筆者の顎に生温かい液体が直撃してきた。

 
ん?

 
 一瞬ナニが起こったのか分からなかったが、数瞬後それが潮であることに気づいた。

 
まさかクリちゃんを一舐めしただけで潮をふくなんて…。す、すげぇな…。

 
 驚いたものの、それを態度に出してしまうのはマナー違反だろう。それを指摘したら、羞恥によってスズカちゃんが我に返ってしまうかもしれないからだ。

 顎をビチャビチャにしたまま、クリ舐めを続行することに。

 
「あ、す、凄い。また出ちゃいそうです」 
 
「いいんだよ。もっともっとたくさん出しちゃって」 
 
「で、でも恥ずかしいです」 
 
「マンコ舐められてるんだから、潮をふいても全然おかしくないよ。安心して」 
 
「は、はひぃぃぃ」

 
 お次は、クリ舐めと同時に中指を挿入してのW攻撃だ。ここでも潮をふきまくり、筆者の喉元や胸まで濡れてしまうのであった。

 何度も潮をふかせたので、シーツの上は寝小便した後のようになってしまった。

 そこでスズカちゃんの寝ている位置を横にズラしてから、コンドームを装着。

 
「じゃあ、入れるね」 
 
「は、はい」

 
 早漏発射しないよう、正常位でゆっくりと愚息を出し入れする。

 そんなピストンの最中、マンコの中が急激にキツくなってきた。

 
まるで両手でチンコを握られ、雑巾絞りされているような感じだ。

 
 その圧に負けないよう、グッと腰を落として耐える。だが、急にマンコの中がブワっと広がり、愚息への圧が消えてしまった。同時に、生温かい液体で愚息全体が包み込まれる。

 
こ、コレは!!

 
 マンコ内部の異変を感じ取った筆者は、ヌルっとチンコを引き抜く。

 
ピュルルルルルルル!!

 
 見事な放物線を描き、またもやシーツをビショ濡れにしてしまうスズカちゃん。いわゆるハメ潮というやつだ。

 これが初めての経験ではないが、早漏の筆者にとってはレアケースである。

 クンニや手マンではなく、

 
チンコで潮をふかせるというのはなんとも爽快だ!

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック