【ネットナンパ】クンニの最中に突然の潮ふき!! 挿入の合間にもスプラッシュしまくるOLさん!


「痛いことや汚いことは絶対にしないから安心してね」 
 
「はい」 
 
「あと、キスマークも残さないようにするからね」 
 
「は、はい」 
 
「それと、途中で何かしてほしくなったら、スグに教えてね」 
 
「フフフ、本当に優しいんですね」 
 
「ま、まぁ、本当にそれくらいしか取り柄がないからさ」 
 
「じゃあ、お任せするのでお願いします」 
 
「うん。了解!」

 
 唇が触れるか触れないかの優しいキスから始め、徐々に激しいディープキスへと移行する。スズカちゃんも積極的に舌を差し出し、筆者の歯茎まで舐めまわしてくれた。

 
ウヒョっ! これは、楽しめそうだ!!

 
 スズカちゃんがどの程度エロいのか測りかねていたのだが、この積極的なディープキスで、途端にご機嫌になる筆者。同時に、我が愚息が早くも固くなりかけていた。

 スレンダー体型のスズカちゃんは、オッパイのほうも控えめでCカップほどだった。そのオッパイをじっくりと愛撫してから、クンニを始めることに。

 
スン、ススン

 
 スズカちゃんにバレないよう、舐め始める前にそっと匂いを嗅ぐ筆者。すでに濡れ始めていた女性器はほぼ無臭で、舐めやすそうな具合だ。

 いきなりクリちゃんを舐めず、まずは陰唇に舌を這わしていく。もちろん触れるか触れないかのソフトタッチでだ。

 そんな愛撫に対し、腰をグネングネンと動かし始めるスズカちゃん。筆者の焦らしプレイに対し、どう反応していいのか困っている感じだ。

 その後、ヒダヒダをクパァと開いて具を確認。どピンクの肉が濡れていて、食欲をそそってくれる。

 膣口、尿道口を舌でなぞり、しつこいくらいに何度も往復させる。すると、見る間に愛液が溢れてきて、濃厚な塩味を舌で感じるようになった。

 
クーッ! 美味い!!

 
 女体の奥からにじみ出てくるその液体は、ナマ臭さと塩味のおかげで母なる海を思い起こしてしまう。筆者にとってはこの上なく幸せを感じてしまう瞬間だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック