「アイドル界屈指の美少女」カントリー・ガールズの森戸知沙希、衝撃の水着解禁でファン大興奮


 その中でも特にファンの注目を集めているのが、「夏には真っ青な空、沖縄の海。水着で元気いっぱいに走り回る様子」という商品紹介の一文。これまで同写真集のイメージカットとしてセーラー服姿の可憐なショットや、公式ブログで同じく制服姿のカットが公開されていたが、16歳の超美少女の水着姿が解禁されるとなればファンにとっては大事件だ。

 そんな中、発売中のアイドル雑誌「UTB+ (アップトゥボーイプラス) 」(同)に森戸のグラビアが掲載。ビキニ姿やワンピース水着の大胆ショットが先行公開されており、これを目にしたファンたちは「思った以上の胸のボリューム」「こんなん写真集絶対に買ってしまうわ」「ワンピースかと思ったらビキニあるやんけ」「これが本物のアイドルか」と騒然となっている。

 一部ファンは「見てはいけないものを見てしまった気分…」「親戚の子が水着になったみたいな複雑な気持ちが…」と動揺しており、超清純派の美少女である森戸の水着解禁に衝撃を受けているようだが、それだけインパクトが大きいということだろう。

 この水着ショット先行公開はアイドルファンの間で話題になり、同写真集はAmazon売上ランキングで圏外から一気にトップ20入りを達成。乃木坂46メンバーやモデルとグラビアを両立する「モグラ女子」らがひしめくランキングの中で大健闘している。

 カントリー・ガールズの中心となっていた嗣永は6月いっぱいでの芸能界引退を発表しており、グループは今年下半期から大きな岐路に立たされる。一部ではグループの今後を心配する声も上がっているが、アイドル界屈指の美少女ぶりを発揮する森戸の人気の高まりによって不安要素を跳ね返してしまいそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up