鈴木奈々、美女ショット・変顔・谷間ショット! トリプルコンボでファンを魅了

170209_suzuki_tp.jpg※イメージ画像:鈴木奈々Instagram(@nana_suzuki79)より

 天真爛漫なキャラクターでバラエティを中心に活躍するタレントの鈴木奈々(28)が、SNSでもファンを喜ばせている。

 5日更新のInstagramで、普段のイメージとは異なるストレートヘア姿を披露した鈴木。ミディアムスタイルの鈴木は髪の毛を巻いていることが多く、ファンからは「サラサラヘア、かなり貴重!」「めっちゃキレイ」「美人さんですね」といった驚きと称賛の入りまじった声が寄せられた。

 美女ショットを投稿した鈴木は、その直後にインパクト抜群の変顔を投稿。前歯をむき出しにして鼻の穴を広げ、二重アゴ状態で上を向いている変顔だ。このやり切った表情は、「小森純ちゃんから教わった」とのこと。鈴木といえば、何事にも一生懸命に挑戦する姿で人気を集めるが、その姿勢は変顔に関しても変わらないようだ。

 そして鈴木は、ふたたびファンをメロメロに。ボンデージ風の衣装で、胸の谷間を見せつける過激なセクシーショットをアップしたのだ。

 この衣装は、7日に行われた東京・六本木の新娯楽施設『party on tokyo』のオープニングイベントで身につけたもの。同店は美女ダンサーによるセクシーなショーが最大のウリで、それに合わせて鈴木も悩殺衣装で登場した。

 鈴木が「こんなにお尻をみんなの前で出すのは初めて」と照れた衣装は、胸の谷間もあらわな過激スタイル。メイクも派手めで、色気ムンムンといった感じだ。このときの様子を鈴木がSNSで報告すると、男性ファンからは興奮気味なコメントが寄せられることになった。

men's Pick Up