これがラストだとは思いたくない…“尻職人”倉持由香、「全チャプターお尻推し」の最新DVD!

0208kuramochi_main06.jpg

 
 冬の時代といわれるグラビア界で奮闘する由香ちゃんですが、今作をもってしばらくの間DVDのリリースをストップするとのこと。イベントではグラビア界の現実を赤裸々に明かし、危機感を口にしました。

 
「業界も黄金時代から比べると衣装の露出面積も多くなっている風に感じています。直接的なエロさはアダルトに勝てないし、グラビアらしい奥ゆかしさをもっと作ったほうがファンの方に受け入れられると思います。 
 
 露出が多いと、グラドルが病んでしまったり、(グラビアを)嫌いになって引退する子が多くなるので、とても悲しいんですよ。グラドルが納得した露出というか、みんなが笑えるいい環境作りに取り組みたいと思います」

 
 と、業界改善への使命感を露わにした由香ちゃん。今後グラビア界がどういう方向に向かうかはわかりませんが、彼女の発言は業界内外に波紋を呼ぶことは間違いないでしょう。少しでもグラビア界から悪しき風習がなくなり、秋葉原で彼女に再会できる日が来ること願ってます。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
■倉持由香

◆オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」
◆Twitter @yukakuramoti

【倉持由香グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up