これがラストだとは思いたくない…“尻職人”倉持由香、「全チャプターお尻推し」の最新DVD!

0208kuramochi_mai03.jpg

 
「普通のビキニよりは肌面積は少ないですが、競泳水着って普通のビキニよりエッチじゃないですか? あと今日はヌーブラにして、胸もちょっと盛ってみました(笑)」

 
 同じ事務所で仲良しの吉田早希ちゃんから借りたというジップアップの競泳水着姿で登場した由香ちゃん。お尻の迫力は相変わらずハンパなく、開いた胸元から覗く谷間のセクシーさも相まって、見た者を悩殺しておりました。そんな彼女の最新作は、昨年10月にバリ島で撮影されたもので、新人アナに扮した由香ちゃんがプロ野球選手と恋に落ちるというドラマ仕立て。全編で“もっちりヒップ”がこれでもかと楽しめます。

 
「新人女子アナの私が、取材した野球選手と恋に落ちるストーリーになっています。インタビュー終了後に選手から車に連れ込まれたり、選手にバットの握り方を教わったりしました。またジャケット写真にもなっていますが、お尻の部分が開いているような水着を着たりして、全チャプターお尻推しです!」

 
 最新作でも尻職人の名に恥じぬ姿を披露してくれた由香ちゃん。キャリアを重ねるごとに大胆なシーンも増えましたが、今回ももちろん…。

 
「紫の変形ワンピース水着を着たシーンでは、ベッドで選手とイチャイチャしています。また、競泳水着を着て選手と一緒にトレーニングするシーンがあるんですけど、その後、汗を流すという名目でお風呂に入り、ふたりで洗いっこをするというファンタジー感あふれたシーンもあります♪」

 
 その後、お風呂場やベッドにまで“潜入”してしまう由香ちゃんの奮闘(!?)は、是非ともDVDでご確認ください!

 

0208kuramochi_mai05.jpg

men's Pick Up