岸明日香、オイリーなおっぱいでファン魅了! 見事な“グラドルボディ”が大絶賛


 まさにグラドルの鑑といえる岸は、長年培ったグラビアの知識を生かし、最近ではカメラマンの顔も見せ始めている。その姿が見られる番組が、インターネットテレビ局・AbemaTVの『AbemaWaveサタデーナイト』だ。

 「タメ口アイドル」と呼ばれる小池美由(23)と岸がMCを務める同番組は、旬の女性タレントをゲストに迎え、彼女たちのホンネを引き出すバラエティ。この中に岸がグラドルを撮影するコーナーがあり、これまでに“下乳天使”こと片岡沙耶(23)やHカップの爆乳を持つ清水あいり(24)、「ポスト篠崎愛」と呼ばれる星名美津紀(20)らが被写体となっている。

 そんな人気グラドルをモデルにして撮った岸の写真は、バストトップが見えそうで見えないギリギリショットなどセクシーなものばかり。衣装も担当する岸は、グラドルたちに男物のYシャツやスケスケのドレスといった格好をさせており、男のツボをしっかり抑えている。

 岸はこのカメラマン企画に力を入れているのか、先日のTwitterでは後輩グラドルをモデルにした「ミニ写真集」を作ったと報告。これにグラビアファンからは、「ぜひ販売してほしい!」といった声が寄せられた。本人のグラビア人気も高いが、今後の岸はさまざまな角度からグラビア界を盛り上げてくれるのかもしれない。
(文=aiba)

men's Pick Up