【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】五反田・新橋・デリバリーM性感『ロデオマニア』りの

mczgtdnnarno04

 
 美脚でポコチンをムギュムギュと踏みまくり、そして電マ攻撃。この時のりのさんの表情は喜びに満ち溢れていて、生まれついての痴女なのだと実感しました。

 

mczgtdnnarno05

 
 さらに、パンストで手コキという強烈な技を仕掛けてくるりのさん。ナイロン生地の感触がムキ出しのポコチンを襲います。緩急をつけ、スナップを効かせた手コキ。そして、コチラがイキそうになると見ると寸止め。そう、これがこのお店の流儀なのです。

 そして、ついに顔面騎乗タイムがやってくることに。…と思ったら、コチラにお尻を見せつけ、股間をイジるのみ。なんだか、おあずけをされているようで、股間が疼きます。

 こういった“徹底したジラシこそM性感の真骨頂”なのはアタマでは分かっちゃいるものの、本当に欲しくて欲しくてタマらなくなってきます。

 すると、りのさんがコチラに背を向け、いよいよお尻が迫ってくることに!

 

mczgtdnnarno07

 
 りのさんの素敵なヒップに顔面が覆われると、アソコの香りが顔いっぱいに広がり、思わずヨダレを垂らしそうになりました。

 もちろん、ただ乗るだけではなく、“ロデオ”ということで、暴れ馬を乗りこなすようにアソコをグイグイ押し付けてきます! そして、そのたびに、りのさんのアソコの香りを強く感じることに…。

men's Pick Up