「おっぱいしか目に入らない」おのののか、レアなツインテール姿を公開も…豊満すぎる胸元にファンの視線集中


 ここ最近は11月8日の「いいおっぱいの日」や11月23日の「いいニーハイの日」など、語呂合わせの記念日にグラドルたちが記念日にちなんだセクシー画像をアップするのが定番となっている。だが、おのはそういった記念日にあまり参戦したことがなく、それもレア感をアップさせているようだ。

 おのといえば2012年に菜々緒(28)に憧れて芸能界入りし、芸能活動の傍ら東京ドームでビールの売り子をしていたことで「可愛すぎるビール売り子」としてブレイク。以降は身長169センチのスラリとした体型とスリーサイズ上からB83・W59・H85の抜群のプロポーションで男性誌のグラビアを席巻し、2015年にリリースした初の写真集『ぜんぶうそみたい。』(東京ニュース通信社)もヒットを記録した。

「ブレイクに伴ってグラビア活動よりもバラエティ出演が増加。昨年のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演するなど女優業も活発化した。もはやグラドルというよりも『バラドル』『マルチタレント』といったイメージが強まっています。しかし珍しく『〇〇の日』に参戦した途端にネット上で話題になり、その胸元で多くの男性たちの視線を集めてしまうのですから、やはりグラビア需要は絶大。彼女の憧れである菜々緒さんは大ブレイク後も入浴ショットなどをSNSに頻繁に投稿していますが、そのセクシー路線を踏襲してくれたらファンは大喜びでしょう」(アイドルライター)

 おののグラビアに飢えている男性ファンのためにも、今回のようなサービスショットを再び期待したいところだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up