「おっぱい査定」でD乳大揺れ! グラドル・大貫彩香、深夜のエロ企画で大サービス


 大久保からの指名を受けた大貫は、少し緊張した表情でスタジオの中央へ。どこかぎこちない笑顔だったのは、GカップやIカップの爆乳グラドルが多い中で、Dカップの自分にちょっぴり引け目を感じていたのかもしれない。そんな大貫の気持ちをほぐすように、彼女の胸を間近で見た大久保は「大きいね」とコメント。そして大貫の胸の谷間を焦らすように指でなぞった後、両手で思い切りつかんだ。

 大久保がゆさゆさと揺らしながら胸を揉み始めると、秋山は「イエーイ!」と歓喜し、ほかのグラドルたちも大盛り上がり。この反応が大貫も嬉しかったようで、胸を突き出しながら笑顔を弾けさせるのだった。

 これを見たネット上のファンも、「さっちょ、エロすぎ!」「めっちゃ柔らかそう」「大サービスや!」などとヒートアップ。大貫のイメージ作品にはかなり過激なシーンもあるが、深夜バラエティで大久保に胸を揉まれるというシチュエーションは、ファンにとっても貴重な瞬間に映ったようだ。今後もグラドルたちのセクシーショットが期待される『佳代子の部屋』だが、そのカギを握っているのは、ほかならぬメインMCの大久保なのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up