Jカップグラドル・桐山瑠衣、巨乳好き男性から圧倒的支持! 復活第二弾DVDが早くも大ヒットの気配


 今作はジャケット写真が解禁された途端に「また水着の面積が少なくなっててルイパイがこぼれまくってる!」「たまんねえカラダをしてるな」「最高のおっぱい」「オープニングだけで暴発しそう」「需要に応えてくれるグラドルの鏡」などと巨乳好きの男性たちが大喜び。

 ジャケットではキャミソール、三角ビキニ、変形水着、ワンピース水着などを身に着けていることが確認できるが、どんな衣装でも大きすぎるバストが完全にこぼれてしまっており、爆乳好きのツボをついた内容になっていることがうかがえる。その期待度の高さがランキング結果につながっているようである。

「復帰後は複数の雑誌媒体でグラビアを披露するなど完全復活しましたが、フリーになったこともあってメディア露出は減少。しかし、それを補って余りある根強いグラビア人気が感じられます。104センチJカップの超爆乳はおそらく現在のグラビア界でナンバーワンの大きさ。巨乳好きの男性たちにとって、いまだ彼女に代わる存在は現れていないということでしょう。デビュー当初はロリ巨乳の最高峰と称えられていましたが、20代後半に入ったことで大人の色気を身につけており、さらなる人気上昇が見込めそうです」(アイドルライター)

 昨今はグラドルたちのバスト巨大化が著しく、桐山と同じジャンルといえるロリ巨乳系のライバルたちも増加している。だが、巨乳好き男性たちの圧倒的な支持と新たに身に着けた大人の色気によって桐山の快進撃は今後も続きそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up