天木じゅん、ツインテールにランドセル…合法ロリ巨乳の本領発揮でファンを魅了

20170202jyunTP.jpg※イメージ画像:天木じゅんオフィシャルブログ「愛 Love Iカップ」より

 先月31日、人気グラビアアイドルの天木じゅん(あまき・じゅん/21)が自身のブログに、髪の毛をツインテールにしてランドセルを手に持った、きわめてロリ度の高い姿をアップ。さらには、愛くるしいエプロン姿まで披露し、ファンを魅了した。

 2012年に、芸能事務所・アリスプロジェクトに入り、キャリアをスタートさせた天木。同事務所に所属するアイドルで結成されたアイドルユニット『街角景気☆JAPAN↑』『アイドル妖怪カワユシ(ハートマーク)』と渡り歩き、13年12月にアイドルグループ『仮面女子』及び、派生ユニット『アーマーガールズ』に加入。その翌年からは、アイドル活動と並行してグラビア活動もスタートさせた。すると、童顔で148cmのミニマムボディとはアンバランスなIカップの爆乳がたちまち話題に。

 14年11月には、雑誌「ヤングアニマル」(白泉社)の企画『NEXTグラビアクイーンバトル サードシーズン』でグランプリを受賞。瞬く間に知名度が上がる中、自分の適性は、アイドル業よりもグラビア業にあると感じたのだろう。天木は、15年3月に『仮面女子』及び『アーマーガールズ』から卒業し、グラビア活動に専念。同年10月、大手芸能事務所・ワタナベエンターテインメントへ移籍すると、それまで以上にメディアへの露出が増えた。それと同時に、SNSも頻繁に更新。自慢の爆乳を披露しては、ファンの目を釘付けにしている。

「ロリ顔にIカップの爆乳という恵まれた資質、そして、何よりもその魅力を最大限に活かす自己演出能力に長けていること。天木が現在グラビア界を席巻している理由は、そこにあるのではないでしょうか。先月31日にブログにアップした写真にしても、ツインテールにランドセルと、自身のロリータ感を効果的に見せています。また、ピンクの絨毯が敷き詰められた乙女チックな自室もイメージにピッタリ。プライベートな空間を覗くことで、ファンはより親近感を抱きますしね。こういったSNSを巧みに駆使してファンにアプローチする手法は、アイドル時代に培ったものなのでしょう」(芸能関係者)

men's Pick Up