谷村奈南、ピチピチタンクトップで圧巻の美ボディ! 朝活ショットが過激すぎると話題に

170201_tanimura_tp.jpg※イメージ画像:谷村奈南Twitter(@nana_tanimura)より

 最近の女性タレントには引き締まった美ボディをアピールする人も多いが、その中でも圧巻のスタイルだと評判の美女がいる。それは、歌手の谷村奈南(29)だ

 以前から、ブログなどでピラティスに励んでいることを明かしている谷村。毎朝のように更新されるSNSではその様子を画像付きで報告しており、1日のTwitterでもセクシーなタンクトップショットを披露した。先月末にもスポーツブラ風のグレイのタンクトップ姿を公開しており、こうした朝活ショットが男性ファンを刺激しているようだ。

 推定Gカップと言われるバストと引き締まった腹筋を目にしたファンからは、「まさに完璧なスタイル」「セクシーすぎます」といった絶賛コメントが続出。美ボディ作りに取り組んでいる女性タレントにはスレンダーなタイプが多く、谷村ほどボンキュッボンなボディは珍しいのかもしれない。

 そんな谷村といえば、ボクシングの現WBA世界フライ級王者・井岡一翔(27)と婚約中で、3月にも入籍するのではないかと言われている。昨年大みそかに行われた井岡の試合では入場曲に谷村の楽曲『YOU&I』が使用され、見事4度目の防衛に成功したことで話題になった。

 先月中旬には、井岡と共にハワイを訪れたことをSNSで報告。ここでも複数の画像をアップしており、その中にはピチピチのタンクトップを着てハンバーガーにかぶりつく写真やプールサイドでのビキニショットなどがあり、幸せオーラを振りまきながら見事なプロポーションを見せつけた。

 こうしたSNSショットの影響もあって、このところネットでの注目度が上がっている谷村。これを機に熱烈なファンは歌手活動の活発化も期待しているようだ。

men's Pick Up