中村アン、谷間ぱっくり大胆ドレス! 色っぽい胸チラにファン歓喜

170201_nakamura_tp.jpg※イメージ画像:中村アンInstagram(@cocoannne)より

 月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)に出演する中村アン(29)のセクシーショットが話題になっている。といってもドラマで色っぽいシーンに挑戦したのではなく、バラエティ『#naked Eve』(同)で胸の谷間をあらわにしたキワどい姿を見せたのだ。

 この番組は、自分のことが好きになれない一般女性に密着し、彼女たちの“ジブン革命”を応援しながら、その様子を一冊の写真集に仕上げるというもの。夢を追いかける女性たちが素直に悩みを打ち明ける姿が印象的で、女性視聴者からの共感度が高い番組だ。中村は矢作兼(45)らと共にレギュラー出演している。

 先月31日の回では、料理人を目指す20代後半の女性がVTRに登場。師と仰ぐ人物との交流や将来の目標などをその女性が語ると、番組の公式Twitterには続々と女性視聴者からの応援メッセージや共感コメントが寄せられた。

 そんな中、一部の男性からは「今日の中村アンはかなりエロい」との声が。この日の中村は華やかなワンピースを着ていたのだが、その胸元は大胆に開いており、チラチラとカメラに映るバストの谷間が気になったようだ。

 VTRメインの番組だけに、中村のトークシーンは少なかったものの、彼女が画面に登場するたびに男性ファンは「ナイス胸チラ!」「けっこう刺激的」などと大盛り上がり。また、「やっぱりキレイ」と中村の美貌を再認識する人も続出した。

 放送後には中村のSNSをチェックした人もいたようで、まとめ系サイトなどには彼女のInstagram画像がアップされることに。この中には、濡れ髪スタイルで胸の谷間を見せつけたトレーニング姿や露出度の高いキャミソールショット、派手めなメイクを施してデコルテゾーンをあらわにしたセクシーなドレス姿などがあり、ここでも彼女の色気が絶賛されることになった。

men's Pick Up