【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新橋・デリバリーヘルス『スクールメモリー』みなみ


 みなみちゃんは、添い寝の最中、イチャイチャしながら股間をイジってきます。そして、エロさ全開でタッチしたり舐めたり…。まだプレイは始まったばかりなのに、いきなりクライマックスを迎えたかのような激しさです。

 そして、「私も…ガマンできなくなってきた」と、制服を脱ぎ始めるみなみちゃん。しかも、仕草がめちゃくちゃイロっぽい!

 

mczsbsscmnmi05

 
 みなみちゃんのスレンダーボディをたっぷり堪能しつつ、再びイチャイチャすることにしました。

 さて、気になるのは、みなみちゃんの感じるところ。本人に聞けば、「ひ・み・つ!」ということで、探すことにします。まずはアソコから…。

 

mczsbsscmnmi06

 
 制服の下にはいていた白のパンティの上からアソコをイジります。細いカラダをよじりながら、息を乱して悩ましい声を出すみなみちゃん。

 続いて、おっぱいをイジってみることに。

 

mczsbsscmnmi07

 
 すると、さらに息が乱れてきます。しかも、自分で乳首をイジって可愛く悶えているじゃないですか! とはいえ、アソコをイジった時と同じ感じでもあって、正解は不明なわけですが(笑)。

 

men's Pick Up