【マジ惚れ風俗】M男クンが泣いて喜ぶプレイが満喫できる名店の“ちっちゃいボディ”の真性痴女

mczsgclsmnr_i03

 
――ちなみに、今までお客さんのことを好きになったことってある?

みのり:え? そ、そうですねぇ。あることはあります。

――どんな人だったの?

みのり:見た目は普通のオジサンって感じでした。たぶん40歳半ばくらいだったと思うんですけど…。

――どうして好きになっちゃったの?

みのり:とにかくめちゃめちゃ感じてくれたんですよ。ここをこうしたらああなるだろうなって想像通りの反応ばかりで…。

――うん、うん。

みのり:だから、プレイ時間を忘れて攻めまくっちゃいましたね。あんな人が彼氏だったらいいなぁって今でも思います。

――その人はリピーターになってくれたのかな?

みのり:フフフ、それはご想像にお任せします。

――でも、それだけ燃えちゃうとみのりチャンの性欲もヤバくなっちゃうんじゃない?

みのり:それはありますね。でも、毎晩寝る前にオナニーして発散してるから平気ですよ。

――ま、毎晩なんだ?

みのり:はい。その日お相手したお客様とのプレイを思い出したりしながら、オナってます。

――そ、それは凄い!! だったらオナニーのオカズに困ることはなさそうだね。

みのり:はい。妄想しながら、今度来てくださった時はどう攻めようかなんて予習にもなりますから。

――うわっ、そこまでとは! そんな話を聞いちゃうと、なんだか怖くなってきたよ。

みのり:え? なにがですか?

――いや、この後の体験取材でメロメロにされたらオカシクなっちゃいそうでさ。

みのり:フフフ、遠慮しないでオカシクなってくださいね。

――た、楽しみでもあるけど、やっぱり怖いかな?

みのり:えぇ? どうしてですか? 痛いこととか汚いことはしないから、安心してください。

――う、うん。お手柔らかにお願いするね。

 
 こうしてインタビューを終え、いよいよ体験取材に突入することに。

 その模様は近日公開の後篇でお届けするので、お楽しみに!!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczsgclsmnr_ipr

 
【女性データ】
みのり(28歳)
T154/B84(C)・W59・H84
彼女のガチ痴女プレイは病みつきになること必至!!

【店データ】
『クラリス』(巣鴨・M性感デリヘル)
電話:03-5976-7408
営業時間:12時~翌3時
http://club-clarice.com/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up