「目を細めて想像してください」 “奇跡のロリ巨乳”和地つかさ、Gカップおっぱいがあわや…!?

0130waji_main04.jpg

 
「今日の水着は4年前に買ったもの。タンスにあったものを引っ張り出してきました。せっかくファンの方とお会いできるんだから、いつもより胸を盛った水着で会いたいなって思って♪」

 
 これだけ立派なおっぱいなら盛る必要なんてない気もしますが、ファンへのサービス精神はさすがです。こころなしかおっぱいの破壊力も増しているような…。そんなつかさちゃんのG乳が堪能できる最新作は、1stDVD以来となるバリ島で撮影されました。ホームヘルパーとなったつかさちゃんが、派遣先の若い男の子と恋愛を繰り広げます。

 
「私自身がホームヘルパー(2級)の資格を持っているので、それにちなんでいます。ヘルパーとして赴いた先にケガをした若い男性がいて、その方を好きになってしまうというお話です。実はその男性と高校生の頃に会っているという設定で、回想シーンではセーラー服を着ました。セーラー服は中学生以来でしたが、まだまだイケると思いました♪」

 
 現在23歳のつかさちゃんですが、低身長&童顔ということで、セーラー服にはなんの違和感もありません。まぁ、おっぱいのサイズだけは完全にオトナですが(笑)。もちろん、このおっぱいは作品でも大暴れしちゃってます。

 
「おっぱいを楽しめるのは、シャワーシーンだと思います。眼帯水着を着たんですが、水圧がすごくて水着が取れそうになって大変でした。ポロリはさすがに収録されていませんが、目を細めて想像していただけると思います(笑)。エッチなのは、マッサージをされたシーンかな。ファンの方から『すごく良かった!』って言われたし、見どころだと思いますよ」

 

0130waji_main05.jpg

men's Pick Up