素晴らしい着衣巨乳にファン釘づけ! テレ東・西野志海アナ、可愛いだけじゃないと大評判

170131_nisino_tp.jpg※イメージ画像:テレビ東京・西野志海アナウンサーInstagram(@nishino_motomi)より

 可愛くてスタイルも良くて、アナウンス能力も抜群だと評判の女子アナがいる。それは、テレビ東京の西野志海(にしの・もとみ/26)だ。

 沖縄県出身で2013年に北海道テレビに入社し、昨年テレ東に“移籍”した西野。同局が女子アナを中途採用するのは初で、ネットでも話題になった。そんな彼女に改めて注目が集まっている。現在担当する『ゆうがたサテライト』での姿が女子アナ好きの目に留まったようだ。

 北海道時代から可愛らしい顔立ちで人気があったが、このところさらに美人度が上昇していると評判の彼女。今月中旬の『ゆうがたサテライト』で流行りの空の旅を紹介した際に客室乗務員姿で登場すると、ネット上には美しさを称賛する声が続出した。

 また28日の回に西野が登場すると、放送中から興奮気味なコメントが殺到した。この日の彼女は豊満なバストのカタチがよくわかるタイトな衣装で、「素晴らしい着衣巨乳だ!」というのだ。

 この画像がネットに拡散されると、放送を見ていない人からも絶賛されることに。これまでの彼女はどちらかというとスレンダーな美脚で話題になることが多かったが、最近では巨乳アナとしても注目を集めている。

 可愛くて巨乳となれば男性人気が高いのも納得だが、さらに彼女は女子アナとしても優秀だともっぱら。古巣である北海道放送では報道記者を兼務していたこともあり、彼女の取材能力には高い評価が寄せられている。落ち着いた喋り口調に好印象を抱く視聴者も多く、「ただ可愛いだけの女子アナじゃない」と評判だ。

men's Pick Up