豊満バストがポヨンポヨン…久松郁実の“セグウェイ揺れ”が刺激的すぎると話題に


 27日の回では、マリンアクティビティに挑戦することに。海といえば水着ということで、ビキニ姿を披露してくれそうな雰囲気だったのだが…。マリンジェットに乗った彼女は長袖のウィンドブレーカーで、露出度はかなり低かった。まさかの完全防備にネット上のファンからは「残念!」の声が続出。しかし、その後すぐにファンは大喜びすることになった。森林公園を訪れた際、久松は豊満なバストの谷間をあらわにしたピチピチのタンクトップを着ていたのだ。

 しかも久松は、園内をセグウェイで移動。歩いただけでもバストの揺れが確認できたが、セグウェイに乗るとそれが激しさを増すことに。ポヨンポヨンと動き回る胸を目にしたファンからは、「“セグウェイ揺れ”が刺激的すぎる…」「目のやり場に困る。見ちゃうけど」「まさにはち切れんばかりのボディだ!」といった興奮の声が寄せられることとなった。

 この番組の様子も収録されているという久松の最新DVD。すでに販売サイトで公開されているサンプル映像では、極小ビキニでのボディウォッシュシーンや可憐な花嫁姿なども確認できる。21歳の誕生日に発売となる『それいく!in ニューカレドニア』は、これまでの作品同様、大ヒットが期待できそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up